2009年03月12日

☆★〜人気おかき〜★☆

禁煙175日目〜♪体重『73・4Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

昨日、紹介いたしました互楽の『おかき』

現在、下記の2種類も特価販売中でするんるん

どうぞ、この機会にお試し下さいひらめき


横文字だけど(笑)どこか懐かしい…

あっさりシンプルに焼き上げました『サラダ』味るんるん

image/2009-03-12T21:24:511

そのサラダ味の『おかき』に、エビちゃんを練り込んだ

↓↓『えびサラダ』↓↓

image/2009-03-12T21:32:071

ご存知『おかき』と抜群の相性を誇る『えびぴかぴか(新しい)

人気、高いで〜す♪

posted by なっつーは at 21:30| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

互楽の〜大特価おかき〜

禁煙174日目〜♪体重『73・3Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

品質、味…ともに問題ありません!

image/2009-03-11T18:25:251

ただ少し賞味期限が近付いて来た…だけなんす!

無添加の安心、安全な『おかき』ですので、メチャお得ですよ〜

この機会に互楽の『おかき』ご賞味下さぁ〜いわーい(嬉しい顔)

image/2009-03-11T18:25:252

posted by なっつーは at 18:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

安くて美味しい★たい焼き

禁煙173日目〜♪体重『73・5Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

今日は互楽のお休みの日です

↓こんなオヤツを食べました(笑)↓

image/2009-03-10T22:26:241

よく知る『たい焼き』は、100円〜150円ぐらいなんですが

なんと、この写真の『たい焼き』50円なんでするんるん

そうです…いつもお世話になってます(笑)

晴れ西九条ラ・ムーの商品晴れ

ラ・ムーの宣伝が割と多いですが、お金を貰ったりはしてませんよ(笑)

もし、そんなバイトあったら毎日でも誉めますが…(笑)

でもヘタなあせあせ(飛び散る汗)どっかの(たらーっ(汗))『たい焼き』に比べたら

50円でのラ・ムー『たい焼き』はクオリティ高いです決定

シッポの先までアンコ詰まっててぴかぴか(新しい)本当、美味しいですよ〜(^-^)

posted by なっつーは at 22:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

こないだの晩御飯(笑)

禁煙172日目〜♪体重『73・2Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

突然ですが……さて、これは何でしょうかexclamation&question

image/2009-03-09T22:57:161

ひらめき答えひらめき

私†なっつーは†の晩御飯…『いかすみ』でぇ〜すあせあせ(飛び散る汗)

く・黒い……とても食べ物には見えませんよね(笑)がく〜(落胆した顔)

でも美味しいですよ〜♪珍味ですね〜♪大好きだぁ〜(笑)

みなさんは、イカスミ好きですか?食べれますか?爆弾

posted by なっつーは at 22:58| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

〜特殊な(?)小鉢〜

禁煙171日目〜♪体重『73・3Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

昨日が忙しかったからなのか…本日はイマイチ〜ふらふら

連続、毎日カレーうどん食べに来てくれる記録保持者のおばぁちゃんも

今日に限って来店してくれず…(-.-;)

しかしランチタイムに、ご新規さんらしき2人組のオバ様が

来店して下さり『この小鉢、美味しいね〜♪』って

褒めてくれましたっ(^-^)

今日の小鉢は何と『お好み焼き』(苦笑)

小鉢らしからぬ…ですよね〜…(´〜`たらーっ(汗))

でも『美味しい』との事ありがとうございましたるんるん

『この小鉢、作った人を呼んで下さる?』

その言葉を聞いて緊張が走りましたからねぇ〜(笑)

小鉢にお好み焼きって、どういう事や?など、お叱りかと思いました…

たまには趣向を変えた(変え過ぎ?(汗))小鉢が登場するかも…

そんな『互楽』これからも宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

image/2009-03-08T18:17:381

ちなみに割と豪華で豊富な材料で仕上げました♪↓↓

春キャベツ、小麦粉、卵、牛乳、あいびきミンチ、しめじ、えのき
エビ、ゴマ、かつおダシ、白ネギ、ショウガ…などレストラン

posted by なっつーは at 18:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

〜みたらし団子作り体験〜

禁煙170日目〜♪体重『72・9Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

本日は土曜でしたので大忙し…たらーっ(汗)

朝は、小学5年生(今年6年生)の女の子5人組での

みたらし団子作り体験の日でした〜

低学年の子供達の応募が多い中、今日は思春期まっ盛り(笑)の

女子達に少し緊張気味の、33歳の初春でした…あせあせ(飛び散る汗)

リピーター(2回目)の子が2人いましたので、凄く順調♪

特にシッカリ教えなくとも、みんな上手でした(^O^)/

image/2009-03-07T19:44:211

↑↑今回の写真ではありません。過去の団子体験の時の写真です↑↑

posted by なっつーは at 19:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

★持ち帰りコーナー★

禁煙169日目〜♪体重『72・8Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

雨です…朝から激しく降っております…雨

最近…いやっ、今年って雨多くないですか?

アーケード無しの商店街での飲食業は本当にツライっす〜ふらふら

そんな中、ご来店下さる お客様には本当に感謝致します

もちろん感謝は毎日しておりますが…

image/2009-03-06T15:14:331

↑↑コチラの持ち帰りコーナーでしたら屋根もございます↑↑

雨の日はポイントも倍ですので是非ご来店下さい(^-^)

posted by なっつーは at 15:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

遅くなりました…ひなあられ〜

ちょっとした、お土産にっ

1つ1つ丁寧にシール貼りからリボン結びまで手作りです♪

アップするのに、2日も過ぎてしまいました…

店内の『ひなあられ』が全て売り切れ写真を撮れませんでした(苦笑)

↑↑…まぁ、嬉しい事なんですけどね(^O^)

↓↓という訳で互楽の『ひなあられ』です★↓↓

image/2009-03-05T18:35:521

どうでしょうか?大きさ的にも飾るにも、カワイイですよね?(^-^)


↓↓優羽ブログ(†なっつーは†の妹)↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

↑↑ヨロシク♪見てあげて下さい↑↑

posted by なっつーは at 18:36| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜ランチ写真アップ〜

禁煙168日目〜♪体重『72・3Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

昨日、書きましたランチ→春キャベツを使ったトマトソースのロール煮込み♪

ご飯、味噌汁にオイスターソースの小鉢を付けて…完成!

昨日の手ナベ状態ではなく、ちゃんとした1人前のお皿に乗せた

『ランチ写真』アップします★

image/2009-03-05T14:26:061

posted by なっつーは at 14:31| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

〜オイスターソース煮〜

絶品の小鉢が完成しましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

シンプルな中に奥深い芳醇な香り薫る『カキ』のオイスターソースで

じっくり煮込んで仕上げましたっexclamation

↓ブタ肉、大根、人参、なすび、玉ねぎ、しめじ、えのき…入ってます↓

image/2009-03-04T18:15:411

お客様の小鉢に取り分け、余った物を卵でとじて白ご飯に乗せ、

†なっつーは†特製まかない丼が今日の昼食でしたファーストフード

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

↑↑ヨロシク♪見てあげて下さい↑↑

posted by なっつーは at 18:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

