2009年03月22日

琵琶湖バレーその4

禁煙185日目〜♪体重『74・5Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

忘れてた写真がある事に気付きました(ノ゚O゚)ノ

2つ前の記事でゴンドラの写真をアップしましたが…

そのゴンドラに乗る前の入口に不思議な案内人がっ〜o(^-^o)

image/2009-03-22T22:02:551

硬そうな木に見えますよね〜

実は驚きのスポンジ仕様(笑)(゜o゜)ビックリ

触るとプニプニです(笑)

また会えるのを楽しみにしてます♪♪
posted by なっつーは at 22:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

琵琶湖バレーその3

禁煙184日目〜♪体重『74・1Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓スキー場に必要??(笑)

image/2009-03-21T18:28:411

あんまり『雪』関係ないなぁ〜…って全然っ関係ないやん(笑)

けど『ピュア』な子供達が群がってました(笑)

万国共通!どこに置いても大人気〜
posted by なっつーは at 18:29| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

琵琶湖バレーその2

禁煙183日目〜♪体重『73・9Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

琵琶湖バレー

ユラリ〜ユラレてゴンドラ〜

image/2009-03-21T18:18:451

思ったより揺れず楽しく乗れました(笑)

向こうに見えるは琵琶湖です
posted by なっつーは at 22:19| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

琵琶湖バレーその1

禁煙182日目〜♪体重『73・9Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

久しぶりの雪山♪♪

楽しかった

小学校が卒業式でしたので、1年生の長男は

本日お休み

私†なっつーは†も、お仕事お休み頂けたので

家族で琵琶湖バレーへ♪

明日から写真付きで紹介していきます

今日はおやすみなさい〜(笑)
posted by なっつーは at 23:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

シリーズ(?)ちゃいます(笑)

禁煙181日目〜♪体重『73・7Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

缶コーヒーシリーズ♪(笑)

シリーズ化した覚えはありませんが…

今日の1本(^O^)

↓↓コチラ80円でした♪♪

image/2009-03-20T01:27:511

缶コーヒーシリーズ…次回は未定です(笑)
posted by なっつーは at 22:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

〜みなと〜

禁煙180日目〜♪体重『73・5Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

今日は良い天気でした

観光用の船が着く小さな港へ

image/2009-03-18T00:56:241

チャリを走らせ、しばらくベンチでボッーと日光浴…

↑↑おじいちゃんかよっ(笑)

あっ…忘れてました、次男も一緒です

保育所からの帰りです♪

私†なっつーは†わ、コーヒー

次男は、ぶどうジュース

船を眺めながらベンチで2人で、ジュース・デート

たまには、何かして遊ぶじゃなく

のんび〜りも良いかもね……

↑↑って実は『たまに』じゃないんです…

このデートパターン何十回もしてます(笑)

次男の『パパ〜今日もジューチュ買って船見に行こぉ〜』

この合図で……
posted by なっつーは at 23:57| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

今日のコーヒー(笑)

禁煙179日目〜♪体重『73・2Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

たま〜に買います朝コーヒー

たっぷり285ml缶だけど、ほんのり甘い『微糖』

image/2009-03-17T11:10:371

いつもの激安自販機にて

このコーヒーは、80円でした♪
posted by なっつーは at 22:11| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

『生団子』みたらし前(笑)

禁煙178日目〜♪体重『73・0Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

少し日曜日らしからぬ日曜日でした…(-.-たらーっ(汗))

昼ご飯時に割りと混んでくれましたがポッカリと

ヒマな時間もボチボチ…(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

春限定で『よもぎ』を出してますが

お彼岸が近いからか今日は『オハギ』がよく売れましたるんるん

春の木漏れ日の中…晴れ

お花見に団子やオハギ、よもぎ団子はいかがでしょうかレストラン

右斜め下焼く前の『生団子』右斜め下

image/2009-03-15T18:21:221

蒸した後ですので、このままでも食べれますぴかぴか(新しい)

posted by なっつーは at 18:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

†バッティングセンター†

禁煙177日目〜♪体重『73・1Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

今日は長男のバッティングセンター『初体験』の日でした

弁天町から徒歩で約10分…あせあせ(飛び散る汗)

歩いて、歩いて、歩いて…少し迷って(笑)到着

野球少年達のスキルアップスペース、バッティングセンターでするんるん

それにしても平野区も含め、いくつかバッティングセンターに

行きましたが、なぜか微妙なヤンキー(ヤンキーでは無いね…

やんちゃ少年かな…笑)が、よくタムロってる気がするのですが…

しかもバッティングセンター特有の『わずかな』ゲームコーナーに…

彼らは多分、大きなゲーセンは恐くて行けないのでしょう(笑)

…って、かなり話しは逸れましたm(__)mたらーっ(汗)

小学生でもウチの長男みたいな低学年の子は、おらず

中学年〜高学年〜以上の野球経験者ばかり…グッド(上向き矢印)

まぁ誰でも最初は初心者!

80キロ〜90キロのボールを3〜4球に1回ヒット野球

これって、割りとレベル高い方?小1やし、初体験やし…

メガネの20代後半の男性で、へっぴり腰の三振王もいましたので…

私†なっつーは†わデブいお腹が邪魔でファーストフード

肉離れなど…変な事にならない為にも、しませんでした(-.-;)

長男が最近、お気に入りやったボーリングやサッカーを抜かして

バッティングセンターが、1番って言うてました野球

サッカー少年より野球少年になって欲しい†なっつーは†です…

image/2009-03-14T18:54:161

posted by なっつーは at 18:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

雨過ぎてネタなし…m(__)m

禁煙176日目〜♪体重『73・4Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

↓↓優羽さんのブログ↓↓
http://iimonoshiawase.seesaa.net/

雨はツライです…雨

全然っダメダメです…もうやだ〜(悲しい顔)

おかげでブログネタありません(苦笑)バッド(下向き矢印)


今年は本当…雨だらけ……台風

posted by なっつーは at 23:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

