2009年04月23日

★〜イベント準備〜★

禁煙217日目〜♪体重『72・6Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

来たる26日のイベントへ向けて

白玉ぜんざいの仕込みを開始しましたっ(^-^)

約600個の白玉を作ります(゜o゜)

今日はキリよく(?)444個を作り、瞬間冷凍♪

残り約150個は明日に作ります(^O^)


約40リットルぜんざいが時間かかりますね〜f^_^;

posted by なっつーは at 16:06| 大阪 ☁| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

月曜〜火曜の記事とんだっ(゜o゜;)

禁煙216日目〜♪体重『72・3Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

月曜〜火曜と投稿されませんでした…?(-.-;)?

写真を貼付けたりも、たまにバグって出来なかったり…

多分そんな感じで不具合があったんでしょう〜(>_<)

まぁ…とても、とても…しょ〜もない記事でしたので

もう削除します(苦笑)

今回の月曜〜火曜はブログお休みにしました…f^_^;

面白い…ε=(>ε<*)プッてなる記事は、なかなかありませんが

無理やり投稿するぐらいなら、これからはお休みしようと思います(*_*)

全国→何千…何万…もの†なっつーは†ファンの皆様…(笑)

毎日、楽しみにして下さってる方々…本当にゴメンなさい〜m(__)m

これを機会に…たまにサボる事にします(笑)

posted by なっつーは at 17:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

♪良い天気♪

禁煙213日目〜♪体重『72・5Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

凄く良い天気〜(^O^)/

外で走り回りたいですねっ(^-^)

posted by なっつーは at 13:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ドラえも〜ん♪((ミ゚o゚ミ))

禁煙212日目〜♪体重『72・7Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

ドラえもん映画を見に行きました♪♪

やっぱり大好きです★

毎年の恒例ですよ〜(^-^)

今回は、3〜4回も泣けました(笑)
posted by なっつーは at 16:25| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

スキー楽しい

禁煙211日目〜♪体重『72・9Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

image/2009-04-17T18:24:471

またスキーに行きたい(^O^)
posted by なっつーは at 18:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

男の子♪大好き♪新幹線★

禁煙210日目〜♪体重『72・8Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

ネタ無しの為!(笑)

どうでも良いシリーズ〜(^O^) わ〜い♪意味不明…

†なっつーは†の息子達が大好きな電車の絵♪

image/2009-04-16T15:31:591

↑↑電車の吊り広告をパチリ↑↑
posted by なっつーは at 15:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

目線の違いだけで……

禁煙209日目〜♪体重『72・7Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

お店がお休みの火曜が雨で良かったです(^-^)

↑↑※店側目線※↑↑


せっかくのお休みぐらい良い天気になれよ〜(T_T)

↑↑※個人的目線※↑↑(笑)

posted by なっつーは at 14:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

マグネットパワーなし(笑)

禁煙208日目〜♪体重『72・6Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

とっても可愛い♪柏モチ型マグネットです

…って昨日、紹介しましたが後ろに磁石はありませんでした(-.-;)

食感じゃなく触感を楽しんで下さい(^O^)(笑)

すみませんでした〜

posted by なっつーは at 23:28| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

マグネットパワー+(プラス)

禁煙207日目〜♪体重『72・5Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

とっても可愛い♪柏モチ型マグネットです

image/2009-04-13T22:40:281

本物と一緒にどうでしょうか?(^O^)

※食べれません……

posted by なっつーは at 22:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

メタボ丼いる?(笑)

禁煙206日目〜♪体重『72・9Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

従業員仲間から貰った、おすそ分け天ぷらと唐揚げに

マヨネーズと天つゆをかけて作った†なっつーは†特製のメタボ丼↓↓

image/2009-04-12T18:08:251

さぁ〜召し上がれ〜(>_<)
恐い〜((゚Д゚ll))(笑)
posted by なっつーは at 18:10| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

柏モチ始めました〜

禁煙205日目〜♪体重『72・8Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

今日お店は結構、忙しくバタバタしました(゜o゜)

柏モチを仕込み…

みたらし団子を仕込み…

よもぎ団子を仕込み…

オハギを仕込み…

まるで和菓子屋さんみたい…♪

……って!和菓子屋さんです(笑)

image/2009-04-11T16:46:411

すべて1つ1つ手作りの無添加♪柏モチ

いかがでしょうか?(^O^)/
posted by なっつーは at 16:47| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

♪柏モチ♪

禁煙204日目〜♪体重『72・9Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

明日から柏モチ始まります(^O^)
posted by なっつーは at 23:55| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

★お花見★

禁煙203日目〜♪体重『72・4Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

お花見の季節です♪

是非みたらし団子に、よもぎにオハギ…

お供に持って行って下さいね〜★

本当…最近ネタが無く無理矢理に書いてる自分がいます〜

スランプですかね…(笑)

image/2009-04-10T00:24:211

故郷の南港WTCを眺めて落ち着きます…

気楽にいきます〜f^_^;
posted by なっつーは at 23:28| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

やっと体重が…!

禁煙202日目〜♪体重『72・5Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

ようやく重かった体重が少しずつ減りつつあります(^O^)
posted by なっつーは at 18:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

誕生日プレゼント

禁煙201日目〜♪体重『72・6Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

今回の誕生日に長男は何と顕微鏡を望みました(^O^)

長男らしくて、とても可愛いです(笑)

早速、使いこなしてました(゜o゜)
posted by なっつーは at 23:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

記念のソバメシ(笑)

禁煙200日目〜♪体重『72・8Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

遂に禁煙200日目!達成!!

長男の誕生日(4月4日です)に花を添える事が出来ました(^O^)/

突然『ソバメシ』を食べたくなり作ってみました(笑)

お焦げ御飯と焼きそばで適当に作ったけど

めちゃめちゃ美味しかった(笑)
posted by なっつーは at 18:38| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

★明日も記念日★

禁煙199日目〜♪体重『73・0Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

遂に明日は禁煙200日目!!

凄いですね〜(笑)

…ん〜なんか100日目 記念日と同じような内容になりそうだ〜f^_^;

こんな優柔不断で意思が弱い情けないヘビースモーカーでも

スパァッッッッッ〜〜と

ヤメれたので、みなさんなら確実にヤメれると思います〜

禁煙は、一時だけっぽいので言い方を変えま〜す♪

私はタバコをヤメましたぁ〜(^O^)/

って…そういえば今日は、まだ199日目でしたぁ〜(-.-;)
posted by なっつーは at 18:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

4月4日…縁起の良い日♪♪

禁煙198日目〜♪体重『73・8Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

本日は長男の8回目の誕生日(^-^)!

小学生なったんやなぁ〜…

なんて思ってたのに、もう2年生っ(゜o゜)

もちろん、すくすく育つのは良い事やけど

もう少しゆっくりが良いなぁ〜f^_^;

いずれ次男(2才)の、ぷにぷにの肌も

お兄ちゃんみたいに、なっていくんやなぁ…

とにもかくにも大病も無く元気に育ってくれて、ありがとう!

いつまでも次男にとっての優しく素敵なお兄ちゃんで居て下さいっ(^-^)

ハッピーバースデー♪♪お兄ちゃんっっ

posted by なっつーは at 18:31| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

明日は記念日♪

禁煙197日目〜♪体重『73・8Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

明日は長男の8才の誕生日〜(゜o゜;)

生まれてから、もう8年も経つんやなぁ〜

もう小学2年生やもんねぇ♪

誕生日プレゼントは……

写真付きで、またアップしま〜す(^O^)/
posted by なっつーは at 18:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

オハギ売れてます!

禁煙196日目〜♪体重『74・5Kg』

平野区は平野東商店街の和菓子と日本茶のお店、
『互楽(ごらく)』にて働いてます、†なっつーは†と申します♪

↑↑この通り禁煙〇〇日目とともに体重〇〇Kgも告白して行きます(-.-;)

どうも!頑張りました!……何を??(笑)

もちろん和菓子作りです♪

春ですからぁ〜(^O^)/

よもぎ美味しいです★しかし最近はオハギが、よく出ます!

え〜と…
もうすぐ柏餅の季節ですね〜!
また写真アップしていきます。
posted by なっつーは at 18:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

