2008年07月31日

FくんとKくんの話☆

aiko好きのFくんは今日は仕事終わりにaikoライブなので帰りは途中の駅まで一緒でした…どうも、なっつーはです(笑)
社内旅行中の夜、Kくん(かなり関白な男性(苦笑)店ではホール担当)の顔の前でオナラを出しまくったaiko好きのFくんは大浴場で大欲情したのか鼻血が出まくったそうです(^O^)
血が減ったのか今朝は顔が青白かった…(笑)
外が暑過ぎるのか人が、まばらで最近は売り上げが減ってます(>_<)
みなさんカキ氷でも食べに来て下さ〜い(T_T)
posted by なっつーは at 22:39| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

楽しい旅行でした☆

社内旅行最終日の、なっつーはデス☆
帰って来ました〜☆ただいま〜!お帰り〜(笑)
集合場所と自宅が、かなり離れてて行き帰りの電車が、とても疲れました…f^_^;
本日は急遽50分だけ、海に入ろう!という事になり、スケジュールに組み込まれ少し日焼け(?)出来ました(^O^)
アドベンチャーワールドのイルカショーも凄い良くて感動で涙しました(照笑)
Fくんと久しぶりの恒例の行事に大爆笑しつつ、夜も更け…楽しい社内旅行が終了しました(^O^)
大雨、嵐、雷も無く良い天気でした(^-^)
今年もFくんのチクチク具合は健在でした(笑)なんのこっちゃ?(苦笑)
posted by なっつーは at 23:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

社内旅行です♪

今日から社内旅行の、なっつーはデス(^O^)
白浜に来てます☆昼ご飯は黒潮市場のバイキングでした(^-^) かなりオススメです♪フルーツにチョコレートをかけて食べるデザート(名前が分からないm(__)m)人生初で美味しかった(^O^)
しかし現在、大雨!大雷!(>_<) エライ天気です…(T_T)
明日はアドベンチャーワールド…良い天気になりますようにm(__)m
posted by なっつーは at 22:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

7月28日(な・つ・は)です♪♪

本日、2度目の更新!なっつーはです(^-^)
なぜ2度目?それは何と今日は、『なっつーは記念日』だからです(笑)7月28日(な・つ・は)だからデーーース(^O^)
………だから何だ?って言われたら、それまでなので言わないで下さい(T_T)
とにかく1年に1度の、なっつーはの日です(笑)お祝い(?)のメッセージなど頂けたら嬉しいですm(__)m
このブログが人気になり来年の、なっつーは記念日を迎える事が出来ましたら何か凄い事(悪い事では無いですよ)をしようと思います(笑)期待してて下さい☆
でもヤッパリ、プレッシャーになるのでソコソコ期待してて下さい(どないやねんっ…苦笑)
posted by なっつーは at 22:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全レース3連単…みなさん収支はいかがでしょう?

おはようございます☆
ようやく軸馬フィールドベアーが2着♪
ホッとした、なっつーはですf^_^;
2008/07/27 函館 9R
農林水産省賞典 函館記念
軸馬……Jフィールドベアー…2着☆
穴馬……Bタスカータソルテ…7着(>_<)

1着固定のフォーメーション買いだったので馬連と3連複のみの的中。安いです(>_<)(苦笑)
posted by なっつーは at 09:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&パチンコ収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

最近、万馬券どころか的中しない…(T_T)

昨日はダメダメの、なっつーはです(>_<)

2008/07/26 函館 10R
ラベンダ-賞
軸馬……Bコパノマユチャン…10着
穴馬……Aネフェルメモリー…8着

……はぁ〜気を取り直して本日は頑張ります☆

2008/07/27 函館 9R
農林水産省賞典 函館記念
軸馬……Jフィールドベアー
穴馬……Bタスカータソルテ

今日こそは激走を期待します〜m(__)m
posted by なっつーは at 09:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&パチンコ収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

今日も暑いですね(*_*)

土曜競馬も少しする、なっつーはです(^O^)
早速ですが本日のレース予想です☆

2008/07/26 函館 10R
ラベンダ-賞
軸馬……Bコパノマユチャン
穴馬……Aネフェルメモリー

マユチャンはウチの店の常連さんの女の子なので(笑)
お金が無いので今日はキテ欲しい〜(T_T)
posted by なっつーは at 14:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&パチンコ収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

天神祭ですね☆

こんばんは☆なっつーはです(^O^)
今日は天神祭でしたね〜!!なっつーはの自宅からは小さいですが見えましたよ〜(^-^) 前に住んでた家ではPL花火が大きく見えて家族みんなで毎年、大興奮してました♪
今日は、なっつーはが子供のお迎え行く日だったので早めに仕事をキリ上げて電車に乗ったので混んで無かったんですが、嫁さんが乗った環状線は混んでるわ遅れるわで大変やったみたいですf^_^;
話は変わりますが阪神タイガースファンのなっつーはです☆中日エース川上から関本の満塁ホームランは気持ち良かったぁ〜(^O^) 今晩も気持ち良く寝れますね(笑)
posted by なっつーは at 22:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

お帰りっ☆

Fくん帰って来ました。こんがり日焼けして……って日焼けしてない(?_?)移動は車で、ダイビングなどもウェットスーツ…ほんのり茶色くなったFくんでした(笑)
まるで合成写真のような海と空♪良いなぁ〜!なっつーはも家族で沖縄へ行くのを夢見てます(^O^)
なっつーはわ高校時代の修学旅行で沖縄に1度だけ行ったっキリ。あの時、飲んだマンゴージュースが忘れられません(T_T)果汁100%☆あまりに美味しくて5〜6杯も飲んでしまい、お腹を壊しました f^_^; 良い(?)思い出です(笑)
今年の夏は連休を貰って家族旅行で海に行きたいなぁ〜(^-^)
posted by なっつーは at 23:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

☆お店とFくんの紹介☆

本日もaiko命のFくんは沖縄です…って今日、帰って来る言うてました。
aiko命のFくん、これまたaiko命の彼女と2人で『婚前』旅行(笑)良いなぁ〜ドキドキするなぁ〜(笑)
付き合って1年ほど経ってからの先月、ようやくFくんの彼女を紹介して貰いました♪とても感じの良い素敵な女の子でした(^-^)
なっつーは、Fくんより7つも年下!うらやましい〜(笑)ちなみに、なっつーはの奥さんは1つ年上なので、うらやましい言うたら怒られるな… (*_*)(苦笑)
posted by なっつーは at 20:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

Fくんはaiko命です(笑)

昨日、月曜日は私『なっつーは』は休みなんですが、厨房の1人が沖縄までaikoのライブへ行くとの事で、なっつーはわ出勤になりました。
かなりのaiko大好き人間の男の子(同い年33才、Fくん…)で昔はCoCoの追っ掛けをしてたそうです(笑)
Fくんからseesaaブログという事もあり、沖縄での写メや土産話などを提供して貰える事になりましたので随時アップしていきたいと思います(^O^)
大阪で、これだけ暑いので沖縄はモット暑いんかなぁ〜f^_^;
まぁ、でも今はFくんのaikoに対する情熱が1番っ熱いんでしょうけどね(笑)
posted by なっつーは at 10:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

こんばんは!

和菓子職人『なっつーは』です(笑)
昨日の結果で〜す☆
2008/07/20 新潟 11R
アイビスサマ-ダッシュ
軸馬Bクーウ゛ェルチュール
………5着!(泣)
穴馬Hスパイン
………15着(苦笑)
ダメダメでしたm(__)m
posted by なっつーは at 23:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&パチンコ収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

今日は頑張るぞ〜☆

おはようございます♪
和菓子職人『なっつーは』です(笑)
まずは昨日の結果をお伝えします。
2008/07/19 新潟 10R
五頭連峰特別
軸馬Cダイワルビア
…………惜しい!悔しい!
3着でした。馬連流しだったのでハズレ(T_T)
穴馬@アミュレット
…………8着でした(-.-;)
2008/07/19 新潟 11R
越後ステ-クス
軸馬Eダイワエンパイア
…………おめでとう☆1着でした(^O^)ただし穴馬ツタンカーメンとの2頭軸で購入してたので馬券はハズレ(*_*)
穴馬Dツタンカーメン
…………14着(>_<)

では本日の重賞予想で〜す♪
2008/07/20 新潟 11R
アイビスサマ-ダッシュ
軸馬Bクーウ゛ェルチュール
穴馬Hスパイン
自己責任で参考程度にして下さいm(__)m
posted by なっつーは at 12:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&パチンコ収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

全レース3連単…(-.-;)

おはようございます♪
和菓子職人『なっつーは』です(笑)
本日から全レース3連単の発売ですね〜f^_^;
基本、土日は仕事ですので通勤時間に携帯からの馬券投票になります☆
そして大金を持っていない私は2〜3レースぐらいしかしません…ってか出来ません(苦笑)では予想、いってみよ〜う!
2008/07/19 新潟 10R
五頭連峰特別
軸馬Cダイワルビア
穴馬@アミュレット

2008/07/19 新潟 11R
越後ステ-クス
軸馬Eダイワエンパイア
穴馬Dツタンカーメン

新潟メインはダイワ2頭で決まる!…といいな(笑)自己責任で参考程度にして下さいm(__)m
posted by なっつーは at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想&パチンコ収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

凄いです!早いもの勝ち!

非常にお気に入りのサイトです。
もちろん無料なのでプチ不労所得です!
みんなで稼ぎましょう!
パチンコ、競馬代にもなりますよ(笑)


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

posted by なっつーは at 01:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなで稼ごう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

和菓子職人という日本伝統(汗)の仕事の傍ら、休みの日は趣味のパチンコや競馬をしています♪
これから収支&予想を日記にしていこうと思います。
職場の仲間やヤンチャな息子達は、毎日オモローなエピソードを作ってくれるので、それもネタにしていきます(笑)
posted by なっつーは at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

